昨日は朝5時に起きた後、



練習。



結果的に夜1時まで眠ることはなかったから



20時間起きてたことになる。




練習は3月の最後の練習で



タケレレに削られた左足首の不調により欠場。



こればっかりはショウガナイ。



最初の練習だから参加したかったんだけどね。



まずおれならゼッタイ今日は行かない



って思える天気だったし、



朝早いのに新入生いっぱい来てくれた。



意識の高さを感じた。



たしかに動けなかったけど、



うまいやつらおおかったしね。






で、ガストでわいわいして




バイト。



ホントは資料作りに参加したかったけど、



データをひとしにたくした。



これでウェブマスの仕事の大半が終了した。



ちょっとは貢献できたとは思う。





バイト前に食堂で



伊坂の「グラスホッパー」を読み終わったので、



また有川浩買ってしまった。



で、本読みまくってバイト終了。



そのあとは新歓飲み。





すさまじい量の一年が来た。



プレの数はあんまりかわらないけど、



マネがプレより多いんじゃないかっていう感じだった。



これから何人残っていくか。。



逆にこの人数が逆効果になったかもしれないことは



十分ある。



実際最初の子たちってあんまり残らない気がする。



ま、やってみなきゃわからないけど。。



今日はたくさんの一年とからんだし、




一日目にしてはよかったとは思う。




お金いくらあっても足りんけど。