今回のメイン目的音譜

つけ麺でも超有名な『とみ田』さんに行ってきました!!

{422F10D0-A4CF-4383-9A49-67C8483FCDAF:01}


10時前に到着ですあせる行列はないものの早くも先客多数です叫び

食券を買って、11時25分に帰ってくるよう指示を受けます音譜

{B441EF6A-87D0-4D10-8F22-787B5ED40584:01}

{B28AB3D6-B3FF-40F7-A21B-B52E061F9F84:01}

{7DDE2B92-57F0-49A9-BF72-A38DF4751867:01}


そうです!!千葉県松戸まで来ています!!!!

当然、目的達成のためにですよニコニコ

{F4C2A085-1754-4674-AA5E-AFDD61951E3E:01}

{042AE846-B7A5-4B9F-8A97-48570C707FA1:01}

帰ってきましたアップ行列ができてますDASH!店員さんに帰ってきたことを告げ、並びますひらめき電球

平日で雨なのに、すごいねあせるなんとなく聞いていると、今から並んで食券を買って、食べられるのが14時過ぎとのことあせる早く来てよかったアップ

{5DFE8393-A3CF-4CA0-B404-6D2AD1B9FC6B:01}

{FD2BB9F3-D94F-4FDF-A7E0-3DF2A408AE5D:01}


店内に案内されました!!

{5935FADF-97C5-4EAB-9C8F-8AA116E769EB:01}


つけそばのつけダレが先に出され、期待感MAXアップアップアップ

{F4A78C9D-350B-4030-9272-EF0742F62E06:01}


じゃ~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

全国でも屈指のつけ麺音譜

{91D46227-7C33-4D58-B6D0-C82461424EAD:01}

麺の色から違います目

太麺でかなり美味しい!!麺だけ食べても美味さを体感できますクラッカー

{6E81B9B8-93E7-44CD-BAFA-E6CE980DB040:01}


つけダレの中にチャーシューがおられましたべーっだ!縁に添えられているローストチャーシューもかなり美味しいビックリマーク

凄いレベルです音譜

{AF10CDCF-9FAA-43F9-A9CD-6B1E1989787E:01}

{9A19AF41-B229-48A6-B3D9-B5078DD952E1:01}



完食で、スープ割も楽しませていただきました音譜音譜音譜

スープ割は、刻みチャーシューと刻みネギ、ゆずとフルで入れてもらいましたが、今までのスープ割で最高の味でしたアップアップアップ

今回は来てよかった音譜そして、ありがとうグッド!

必ずまたやってきます!!