マンナンライフさんの『蒟蒻畑 「春の新製品6点」詰め合わせプレミアムセットモニター』に当選させていただきましたラブラブ!





宅配便で届いたときに何事か!?と思いました!!





丁寧に『自己紹介』が同封されてました目よき出逢いがしたいなあと題された冊子には、こんにゃくに対するマンナンライフさんの思いが綴られてましたアップ





もち、ちゃんと読みましたよニコニコ





今回のセット内容は・・・

①蒟蒻畑 シークワサー
②蒟蒻畑 ライチ
③クラッシュタイプ蒟蒻畑 ライチ
④ララクラッシュ ぶどう
⑤ララクラッシュ パイナップル
⑥ララクラッシュ メロン

でした音譜

あと、手造りこんにゃくの素も入ってましたよわんわん





感激ですね虹

一時期、蒟蒻畑のイメージが悪くなった時期があった気がしますが、本来は食べやすくて、カロリーも低くて、食物繊維が豊富なスゴイヤツですよね流れ星流れ星

ライチ味は初体験だったから、すごく楽しみで、クラッシュタイプは珍しかったですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

実はぶどう味が好きだから、他の味は試したことがなくて、新鮮で新しい味を発見できたいい経験になりましたよグッド!

食べやすくて、簡単なのに、美味しいなんて・・・素敵すぎですにひひ特にララクラッシュはカロリーがひとつで8kcal(ぶどう)!!!!!!すごすぎでしょチョキ

いつ食べるのか!?

・・・今でしょひらめき電球



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



Android携帯からの投稿