先日いただいたサンドイッチチケットで、早速試してきました音譜





サブウェイ・京橋店さんにしました!!









節分を意識したのかな・・・恵方サブもポップされてましたアップ来週、食べに来たいなって思いましたよニコニコ

恵方巻きじゃなくて、恵方サブかぁ・・・カロリーも控えめっぽいし、かぶっといってみたいですね食パン





今日は、えびアボカドを頼みました流れ星一番人気って書いてあるんだけど、意外にも僕は初めて頼むのですあせるあせる





ウィートでトースト、野菜多めで、かなり満足の仕上がりでぇ~すわんわん









やっぱり、出来立てをお店で食べるのは最高ですね音譜

えびアボカドの感想は・・・

さすが一番人気メニューですねラブラブ!美味しいですアップアップえびのプリプリ感とアボカドのしっかりしたうま味がマッチしてます!!

このメニュー、よく考えられてますねひらめき電球こりゃ感心だわチョキ

今度は、パンをセサミに変えて試してみたくなりましたにひひ

ヘルシーなのに、食べた感満載のサブウェイのメニューは好きなメニューが多いんだけど、えびアボカドは自分のなかでも上位のメニューになりそうですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

僕の定番、休日のランチにサブウェイラブラブまだまだ楽しく続いていきそうです流れ星


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ メール会員募集中!!


野菜のサブウェイ



Android携帯からの投稿