PREMIUM SUNDWICH えび&紅ずわいがに~スパイシーオーロラソース~!!

サブウェイから1月16日に新発売されたサンドイッチを早速体験しました合格









いつも行く、サブウェイ京橋店で頼んで、持ち帰りにしました食パン

行きなれた店舗は安心感が何となくありますね音譜今日はお客さんがたくさんいたので、家で食べるようにしましたナイフとフォーク

いつもの店員さんだったこと、初めて頼むメニューなこともあって、『トースト』以外はおまかせにしましたべーっだ!









えび、紅ずわいがにがたっぷり入っていて、美味しい!!!!!!

この組み合わせは新鮮ひらめき電球ありそうでなかったのかも・・・僕には、バッチリはまりましたラブラブ!

かなり野菜とのバランスがお気に入りですわんわん

週末にもう一回試してみますブタおすすめです流れ星試してみてくださいねかに座



【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中




野菜のサブウェイ



サブウェイ「オーダーメイド彼氏 第1話」



Android携帯からの投稿