クリスマスパーティー | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

妻の東京の友人宅にお邪魔して

クリスマスパーティーを開きました♪




ISETANでチキンをどっさり買ってきました♪

その前日には、パーティーに参加した違う友人の旦那さんの計らいでクリスマスディナーをご馳走になりました♪






















さすがにこのボリューム
メインの前でかなり満腹になりました♪
以前にも烏山に来たときにお邪魔しましたが、ここの料理はとても美味しいです!

今年のクリスマスはとても楽しかったです!



Android携帯からの投稿