突然の帰省 | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

先週は、急遽北海道に行っていました。

先週の火曜日に妻の父が急逝しました。

翌日、昼の便で千歳に向かいました。

こんな時だけど、千歳空港に着いたらまずはこれでした


日常の出来事


日常の出来事

そうラーメンどおり

夏に来たときにお土産で買った一幻ラーメンです。

海老のだしが効いていてしつこさがありません。

妻一押しのラーメンです。

そして、いつも迎えにきてくれる妹夫婦も一足先に実家に行っているので

今回は電車で実家まで行く事になります。

翌日、翌々日と通夜、葬儀を行いました。

親戚じゅうが集まって久しぶりに会うのもあるようで

皆盛り上がっていました。

自分の父親を亡くしたときのことを少し思い出しました。

葬儀も終わって、土曜日は妻と妹さんと義母と息子で

食事と温泉に行きました。

ちょうど温泉に向かう途中にたまたま発見した

おしゃれっぽいイタリア料理


日常の出来事


日常の出来事

お店から見えるお庭です。


日常の出来事


日常の出来事

ピザとパスタになります

とても美味しかったですw

今度来る時も絶対お邪魔します。

「風露」


今年の6月にオープンしたみたいです。

ということは夏に行った時にはあったのかw

是非、砂川にお立ち寄りの際はのぞいて見てください。

日曜日には名古屋に帰ってきました。

帰りは、1人です。

空港で豚ドンを


日常の出来事


日常の出来事

ドライブインいとう 十勝名物 豚丼

チーズをトッピングしたものを注文しましたw

妻は49日が終わるまで実家に残る事になりました。