何か書かないと | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

最近、なかなかブログも書けてなかった。
日記もつけていたんですが全く書いてないです( ;∀;)
せめてブログだけでも、何か書かないといけないと思ってます。
とても些細な事でも。
という事で今日はこんな話を(。-∀-)
実は私、物凄く身体が硬いんです。
この漢字でいいのかな?
どのくらい硬いかと言うと、足を前にまっすぐ揃えて座ることができません。後ろに倒れてしまうんです(。-∀-)
手をついてないとダメなんですよ(o^-^o)
ストレッチしてたら柔らかくなるんでしょうか?



Android携帯からの投稿