無添加ジェノベーゼ | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

本日は、昨日無添加の商品を取り扱っている

スーパーで購入したパスタソースを使ってジェノベーゼパスタを作りました。

日常の出来事

具は青梗菜チンゲン菜と舞茸舞茸フレークです。

あとはサラダやさいサラダを作りました。

といってもレタス野菜をちぎって微妙なドレッシングドレッシングをかけて

クリスマスクリスマスの時に買ったケンタッキーのスモークチキンを

削って混ぜました。最後に粗びきコショウをして出来上がり。


日常の出来事

奥に見えるのは、牡蠣フライ牡蠣

これも昨日の無添加のお店で買った惣菜です。

上にかかっているタルタルソースも無添加です。


日常の出来事

あとは妻のレシピ、ジャーマンポテトです。

ジャガイモを適当な大きさに切って、塩コショーで炒めました。