伊豆スカイラン 富士山画像 | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

昨日の続きすまいる

大室山に登った後は、伊豆スカイラインを走破してきましたラクガキ

兎に角、伊豆スカイランから見える富士山を拝みたかった富士山



天城峠より熱海峠へ北上。

北へ向かえば向かうほど大きくなる富士山に圧巻でした顔

最後の写真は、伊豆スカイラインを降りて

熱函道路を西に向かい国道136号線を北上し

国道一号線に向かっている途中に撮影したものです。

三島駅辺りは、愛鷹山でちょうど富士山が見えなくなって

ちょっと残念なところでした。

伊豆スカイランの途中、

「峠の茶屋」というところで食事を取りました。


日常の出来事-090112_1356~0001 日常の出来事-090112_1422~0001 日常の出来事-090112_1432~0001

とても古い建物で中は囲炉裏がありました。

お蕎麦もとても美味しかったです。


モチロン帰りの高速、富士川SAでも富士山を撮りました。


日常の出来事-CA340240 日常の出来事-CA340241 日常の出来事-CA340242

なんだか富士山ばっかりですね(´▽`*)アハハ

でも天気が良くて綺麗な富士山が見れたことにとてもアリガト!(´▽`)です