ぶりこカフェ~~~♪ | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

久しぶりに大須のぶりこカフェ に行ってきました。

最初は大須の「たから」さんに味噌煮込みに行くはずだった茶色…

時間的に既に閉店してしまっていたダメだぁ顔

前回も歩いてきたら既にしまっていたんですよ~~

ということで2件目は「味仙」に向かいましたお出掛け

ブラブラと歩く事20分ほど

ようやく着くと

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

空席待ち泣

二人して待つのは嫌な気分でしたのでNO!

結局ココも諦めましたファイト

で次に向かったのが、すぐ隣に出来た

ぶりこさんの2号店です。

いつもは1号店しか行ってなかったので

ここははじめてになります初

日常の出来事-090109_2108~0001

日常の出来事-090109_2109~0001

沖縄紅豚を2人前のセットで注文しました大盛り

こちらは食後のキャラメルミルクキョロちゃん


日常の出来事-090109_2134~0001

かなり美味しかったですよーー

お代わりが欲しかったーー珈琲 Orange

ここのお店ではまって

今は家でもスチーム料理をたまにしていますエプロン