ソーシーズ | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

今日はランチねたです。

とはいってもレストランではありませんがw

以前からいつも気になってて行こうねって

言ってたお店です。

名古屋の久屋大通の近くにあるハンバーガー屋さんです。

Saucisses -ソーシーズ- さんです。

日常の出来事-081213_1344~0001

今日はホットドッグとドリンクそして

ポテトとチリカップを注文しました。

日常の出来事-081213_1343~0001

コチラが女性に人気のチューリンガーです。
レモン風味で女性に人気の商品みたいです。
内の嫁もこれを注文しましたw
日常の出来事-081213_1343~0002

で僕はやっぱりチーズがはずせなくて、
フレンチスタイルチーズにしました。
この決定に至るまで、何にしようか迷いまくりましたw
どれも美味しそうで全部食べたくて。
日常の出来事-081213_1343~0003

ポテトをチリソースにつけて食べるつもりでしたが、

チリカップの辛さが半端なく、

ほとんどあまってしまいました(((( ;°Д°))))

この間のラーメンより正直辛いっすw

お店の方に蓋をいただいて家にテイクアウトしました。

ちょっとチーズか何か混ぜないと食べれないですねーーw

午後は、町をブラブラとしているとこんな面白くて可愛い

ワンちゃんと出会いましたw


日常の出来事-CA340211

日常の出来事-081213_1612~0001

ちょっとサンタクロースの衣装を着せられて

かわいそうな感じもしましたが・・・。

みんなに注目されて気持ち良さそうでしたよw


夕ご飯は、自宅の近くにあるそば屋さんに行きました。

今回で2回目になります。

ここはお店もとても入りやすい感じで僕らのお気に入りの

一つですヾ(@°▽°@)ノ

これは、嫁の注文。

今日はめずらしく味噌煮込みではなく、

天ぷらそばですよw

日常の出来事-081213_1918~0002


僕は何故かとんかつが食べたくて、

カツ丼にしました。

でも本当は味噌カツ丼にしたかったんだけど、

味噌カツ丼は取り扱ってないんですって(T▽T;)

でも味噌カツって単品メニューはあったけどw
日常の出来事-081213_1918~0001

でもこのカツ丼がとても美味しくて大満足でした。