真夏のバーベキュー | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

従兄妹の家族と狭い裏庭でバーベキューをしましたバーベキュー
開始は昼間の1時半暑い
その中でおじさんと二人で炭に火熾し汗
頭上は直射日光をさせるために、ビニールシートを
かぶせました。これで結構涼しくなりました
風があったりしたから意外に酷くなかった。
三世帯揃ってバーベキューが始まりました。
途中、おじさんが酔っ払って外までテレビを持ち出してきましたひゃ~・・・
ちょうど卓球の女子団体戦がやっていました。
お酒も入ってるしみんなで大声を出して応援してしまいましたガンバレ
残念ながら負けちゃったけど、とても楽しませてもらいましたありがとう
バーベキューのネタは、焼き鳥、鳥皮、さんま、ほたて、あなご
カルビ、牛ホルモン、ピーマン、エリンギ、にんじん、なすび、
玉ねぎ、砂肝、ウィンナー・Д・
お酒は、シャンパン、日本酒、梅酒、ビール酒

先ほどようやく終了して、みんな暑い中で飲んだせいかぐっすり
というかぐったりして寝ておりますにひひ

私めは嫁が寝ている間にシムシティーの街づくりとFF11をやろうと
今準備しているところですニコニコ

それにしても、昨日の花火大会で草むらで見ているときに刺された
跡が赤くはれ上がり痛くて痒くて仕方がありません。
そのときはなんかチクチクッと痛いなと思っていたけど、別に蚊のような
腫れも来ないから放置してたけど、今日になってなんか酷くなってきました。
キンカン塗っても全然聞かないんですあせる