仙台名物 牛たん | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

高校、大学と同じだった友人が青森まで行ったお土産に


買ってきてくれました。


そうこの間、おいしそうな丼の写メ送ってきてくれた奴です。


仙台名物「伊達の牛たん」


伊達の牛たん レストラン仕様味噌仕込み 保冷箱入り(RM-3)
¥3,150
仙台取寄グルメ

伊達の牛たん レストラン仕様牛たん 詰合せ(RMS-2)
¥3,255
仙台取寄グルメ

フライパンでさっと焼きました。



仙台牛タン

伊達の牛たん

ハンバーグ

三枚目は自家製のハンバーグです。


野菜は、ピーマンとアスパラを塩コショウで炒めました。