まさか!! | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

この間会社で「ココ何年も風邪なんかひいたことないよ!!」


なんて偉そうなことを言っていましたが・・・。


朝起きたら喉が痛くて「ん?なんかおかしいな~」


出勤する頃には痛みもひいていたので、乾燥してただけ思ってました。


会社でお昼前頃から今度はお腹の調子が気持ち悪くなってきました。


夕方になるとどうも全身だるい感じがしてきました。


だんだん風邪の症状に似てきているような。


家に付く頃には関節が無気力状態。


どうも風邪をひいたらしいカゼ


関節と腸にきてる風邪ならそうたいしたことはないと思うけど。


最近睡眠時間が短いのが抵抗力を落としてしまった原因だと思われます。


あさってはスピーチ当番。


最近、話す事無いんだよな~~w


飲み屋で話せるネタは結構あるのにべーっだ!


今日は早めに寝ます (つ∀-)オヤスミー