ようやく | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

お待たせしました。

ようやくHPに動画を載せる事ができました。

でもコレがほとんど失敗><


15分程度の動画を載せようとしたら、ファイルのサイズが60メガとなり転送できない。

仕方なく19秒の3メガ程度のものを・・・。


動画についての知識が全くないのでどうしたらよいか分からず。

拡張子がwnvじゃ効率悪いんでしょうか?


どなたかたしゅけてくだされ~~~~;;


長いほうの動画をぜひとも見ていただきたかったのに・・・。


話は変わりますが、名古屋明日は雪との事。

すでにかなり気温が下がって来てます。

眠くなるほど寒い><

職場に徒歩で行く事も考慮に入れて、早起きせねばなるまい。


ということで今日は早々と寝る事に!!


毎日ブログ書くのは結構大変ですな。