( ´O)η ファ~~眠い | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

今日は早朝6時過ぎに現場から緊急の電話で起こされました(つд⊂)エーン

そう6時過ぎは自分にとっては早朝なんです。


「駐車場の火災報知機がなってる!!」


というものでした。別に火事がおきているわけでもなく、誤報という事のようです。

がしかし、現場にベルの止め方を知っている人間がいないようです。

説明はしたのですが、どうも納得のいかない様子。

ほとんどパジャマ姿のまま現場に急行。

ものの一分で対処終了。


そして泣く ( TДT)


流石に夜の11時ともなると早起きがたたってか眠くなってきました。

少し寝るとします。


⊂( ⊂(´_ゝ`)


(;´ρ`)イマオキタヨ

という事でブログを記入中w

まちょうどこの時間に仕事もありましたので、起きたのですけどね。


じゃっ そろそろ寝るとします。

(つ∀-)オヤスミー