うぉっ!! | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

体がいたいっす。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

FF11をやろうとPS2つけたはいいが、インしたとほぼ同時にネオチw

3時間ほど寝たまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日もまともにゲーム出来ずか・・・


目覚めも悪く、体が痛かったw


とてものどが渇いて、今家には黒豆茶があるんですが、

残りが少なく妻のために残し

自分はとてとて歩いて自販機でお茶を買いましたw

帰ってくるまでに飲みきってしまうしまつw


もう一杯!!


明日はお彼岸でお墓参りにいってきます。

おっと、車も洗わないと、相当へビィーに汚れてるw

万博最終日行こうとしてたけど、あの大騒ぎ振りみたら、

いくきうせてしまったw