決戦の日、そして・・・・ | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

今日は、ゲームのお話から。

毎週金土は集会をやっておりまして、今日もみなさんでどこやら行くようでした。

まだ未熟め私はいつも集会のイベントにスキル的に参加が出来ない事が多かったのですが、

この日は、リーダーよりお誘いがあり若輩の私めも参加させていただきました。

私にとっては初となるENMでしたw

ウルガラン山脈のENMです。行くまでみんなが何をやってるのかさっぱりわからず、

付いていくのに必死でしたw

どうやら目的地の前に着いたようです。

決戦前

総勢12人^^v

久しぶりにウキウキしてきましたw


そしてまさに決戦前

いよいよ

何がどうなるのかわからない私にとって、手に汗をかくほどの緊張の一瞬!!

そして突入!!


激闘

でかいっぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~この牛w

ちょっとひきめで撮影w

途中私めナイトがインビンを使いましたら、タゲをもちろんいただきまして、

インビン切れた後、かなりの恐怖でしたw

一撃300以上喰らってましたので、僕って死ぬの?みたいなw


無事。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆をかちとりました。

アイテムは「龍骨」

みんながっかりしていましたが、僕にはその価値も分からずでした。


次にアットワ地溝のENMにも行ったのですが、ここではLSのみんなに

多大な迷惑をかけてしまいました。


まずテレポで飛んでNPCまで行ってもぐに袋があると気付きみんなを待たせた。

さらに山を登るのに落ちまくる事1時間、皆を待たせた。

ヤット付いた頂上に!!

道案内をしてくれた、シルさんに「準備おk?」といわれ、

「YE------ d(゚∀゚)b ------S!!」と答えて、又テレポ。

このときなぜにテレポするのせっかく登ったのにと疑問に思ってました。

次の瞬間すべての疑問が解けたとき、僕は青ざめてしまいました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


袋をトレードするんだぁ~~~~!!


時はすでに遅し、このまま逃走しようかと思うほどの申し訳なさ(つд・)エーン


本当に(*_ _)人ゴメンナサイ