なぞの生命体「テロテアリーナ」 | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

今日は久しぶりの仕事(といっても二日ぶり?)で朝から体が超( >Д<;)オモー

重い体を引きずりながら、仕事場に・・・。


無事仕事も終えて我が家に帰宅。

今日の夕飯は湯豆腐でした。

昨日高島屋で買ってきた少々高級な豆腐をお鍋に浮かべ、もやし、三つ葉を入れました。

たれはポン酢です。

私は途中からごまだれを混ぜました。

これがまたなんとも旨いことw

豆腐も不思議な食感と甘い味がとてもいい感じでした。


さてそろそろ時間もいい頃になりましたので寝るとしましょうか^^v


うん?なになに?

タイトルの「テロテアリーナ」がまだ出てきてないって?

そうそう忘れてました。

「テロテアリーナ」についてご存知のかた、どなたかいらっしゃいますか?w

僕はチラッとだけ見てしまいました。あんなに・・・・ギャァー


                                           つづく