体調かなり絶不調。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

かなりおかしい

目がかゆく、鼻水出るわ、せき出るわ、左の眼球痛くて、頭も痛い

風邪ぶり返した?

それとも花粉症?いまさらw

花粉症でせきって出るのかな?

明日おきてもこのままだったら、ちょっと仕事きつそう^^;


今日は、三河湾スカイラインにドライブに行ってきました。

地元でありながら、初めていきました。

結構よかったですよ。

途中のパーキングでドリフト集会があったようで、多くの車とタイヤのカスがいっぱいでした。

丁度終わったようで、パトカーもきてましたw

あすにでも画像をアップします。