オニューパソコン | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

先日の土曜日に嫁のオニューのパソコンを購入してきました。

長年使っていた私のお古のパソコンが、とうとう永眠しました。

7年ほんとにご苦労様でした。

7年ですよ!!これって結構凄い事です!

とりあえず、ネットが出来れば言いそうなのでかなり安めのものを探す事ができました。

デスクトップならもっと安くなったかもしれませんが・・・。

ノートがご所望という事でした。

ひさしぶりに楽しい買い物ができましたw

 

次は僕の車かな?