これは旨い!! | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

今日は、大須にステーキを食べに行きました。

最近アジアにて悲しいニュースが多いですが・・・

今日食べたステーキはかなりの旨さ!!

う~~~ん、もう一度食べたい~~~

今の給料じゃ食えないこの悲しさ;;

 

この間抜いた2本目の親知らずですが、もうだいぶよくなってきましたよぉー

ふぅーこれで当分大丈夫かなw

今度は体作りかな。

特にダイエットしなきゃと思ってるわけではないですが、少々得体の知れない体型になりつつ

ある今日この頃w

最近で一番痩せているころから、15キロも太ってしまっているぅ~;;

 

そうだ!ここに立ち寄った皆様へ、ゼヒゼヒコメント落として言ってくださいな。大歓迎ですw

ではまた明日ノシ

おやすみなさい