ラムちゃんセド ヤンキー仕様完成!! | 初音ミクは俺の… あ、この欄はタイトルだった…

ラムちゃんセド ヤンキー仕様完成!!

今回作ったのはオレのバカプラモの真骨頂ですwww
ツッコミどころ満載ですから、笑ってやってください。
オレのプラモLife

オレのプラモLife


ベースはアオシマのヤンキーレーシングをオークションで落札したもの。
車種はニッサン・セドリック Y31グランツーリスモSV

それをヤンキーエアロと組み合わせて更に下品に手を入れ、とうとうここまで逝きましたwww
ヤンキー車って、作る分には随分楽しいんですよねw

日記を見返してみたら、コレの製作期間は1ヶ月近く経ってました


會憎天(改造点)》
・ヤンキーエアロ(ケーニッヒタイプ)☆
・稲妻型竹ヤリ
・スーパーチャージャー
・LEXY TYPE2 ホイール
・ダクト付き出っ歯☆
・ロングノーズ☆
・こいのぼり☆
・ビタローニミラー☆
・大型2段ウィング
・ハッタリオイルクーラー
・フォグランプレス
・ヘッドライト片眼潰し
・ラッパ(ロングホーン)
・ボンネットの羽
・一本ワイパー
・ひん曲げ仮ナンバー(場所も移動)
・『ご主人様』アンドン
・サングラステール
・マニュアル化
・水中花風シフトノブ
・スポーツステア
・セミバケットシート
・ナビシートレス
・つり革
・ナックルライン

車内仁追加死蛇喪之(車内に追加したモノ)》
・雑誌3冊
・うる星やつらのコミック1,2巻
・ハート型つり革
・トラ柄絨毯
・シャンデリア
・コーラ缶
・サングラス
・戦闘機の模型
・ツール箱
・鉄パイプ
・クマのぬいぐるみ
・スリッパ
・モニター2台
・オーディオ
・クッション
・ふさ

この通り、かなり手を加えました。
ヤン車はどこをどういう風に手を加えようかと考えるのが楽しいんですよ。

ところで「何故にラムちゃん!?」と思ったでしょ?

痛車ヤン車というのを作ってみたかったのですが、こんな街道レーサーに最近のキャラは似合わないので、萌えの原点とも言える高橋留美子先生のキャラにした結果、ラムちゃんになったのです。




ソコ、笑っていいぞ





《腐崙吐》
オレのプラモLife
おそらくフロントが一番下品なのではないでしょうか?
出っ歯にオイルクーラー・ロングホーンまであります。

やっぱりグリルレスは基本だね☆


《叉慰奴》
オレのプラモLife
サイドには寝そべったラムちゃんがいます。
コレがステッカーとしては目玉かな?
水野ワークスのステッカーもwww

LEXYホイールがアンバランスのような気もするけど、ソレもまた(・∀・)イイ!


《梨亞》
オレのプラモLife
リアビューはとにかく竹ヤリ。
あとはナンバーの位置にあるアンドンと右下のひん曲がった仮ナンバーもステキ☆
パロステにも注目www




《車内》
オレのプラモLife

オレのプラモLife

オレのプラモLife
車内は一面に絨毯を敷き、ナビシートは取っ払いました。
乗るだけならこのヤン車は快適そうだ・・・www

小物にもこだわってみましたよ!





《保淫吐》
まさにツッコミどころ満載です!

スーパーチャージャーが鎮座しているボンネットは凄いよね。
オレのプラモLife

でもこのオイルクーラーはアホだろwww
オレのプラモLife



サイドの特大ラムちゃんにも注目!!
オレのプラモLife


更にリアウィンドウにもラムちゃん!!
オレのプラモLife


こいのぼりや・・・
オレのプラモLife

ひん曲げ仮ナンバーも基本ですね。
オレのプラモLife





ちなみにリアのスペースにはスピーカーを設置し、オーディオにつなげば音楽も流れます!!
オレのプラモLife




かなりアホで下品な作品になりましたが、反省はしていません。後悔もしていません!!(金はかなり吹っ飛んだけど・・・orz)


それではではではぁ~~ノシ