昨日に続き今日もメンテナンスデーですニコニコ


まず!!

その前に朝市に行きました~ニコニコ


有機野菜の、お兄さんの処でキャベツと馬鈴薯 (新品種)アントシアニンが多い物です。皮が、かなり赤いです!!


魚屋さんで夫の大好物の岩牡蠣が有りましたニコニコグッド!

6個買ってニコニコ今、私の手の具合が良くないので殻を外して貰いましたニコニコ

明日のオカズにカワハギを買ってニコニコ

1度家に帰り冷蔵庫に入れてからニコニコ

予約して有った歯科受診に行きましたニコニコ


半年毎にスケーリングです。


歯石除去をして歯茎のマッサージでサッパリしましたニコニコ


来週 夫も同じケアを予約して有りますにひひグッド!


次に整形外科に行きリハビリを終えるとお昼ですニコニコ


友人と一緒にランチをしましたニコニコ


ユックリお昼の一時を過ごしました音符

3時に別の友人との待ち合わせですニコニコ音符


オーストラリアから帰国したので時間が合えばニコニコおみやげを渡したいから~ニコニコと今朝連絡が来ていましたニコニコ音符


オーストラリアの話を聞きながら午後ティーをしましたニコニコ



6時半に同期と待ち合わせをしていましたニコニコ


互いに近況報告をしましたニコニコ


慌ただしくも楽しい1日でしたニコニコチョキ

明日は勤務ですニコニコエネルギー充電完了で~すニコニコ