クリスマスカップ結果。 | 千葉北スカイランドのブログ

千葉北スカイランドのブログ

*:.。おかげさまで50周年。.:*
年中無休
●ポケバイコース(平日18:45 日祝18:00閉店)
●テニス
●オートテニス(お一人様でも楽しめる)
●フットサル
●バッティングセンター
●卓球センター
●つりぼり(天候により休業することがあります)


2013年最後の
レース

クリスマス
カップ結果。


74Daijiro ライダーの皆様

初開催レースご参加

誠にありがとうございました。




グランプリライダー

渡辺陽向選手がスペシャルゲストで

来てくださいました。

気さくにみなさんとお話して

くださいましたね。

そして、全日本ライダー選手をはじめ

OBライダー、オヤジレース、

リレーレースに参加してくださった

御父兄の皆様のご協力

本当にありがとうございました。

 

オフィシャルの皆様

寒い中、遅くまでお手伝いありがとう

ございました。



チャレンジクラス

優勝
大塚伊織くん

2位
潮田快晴くん

3位
松山遥希くん


 


▼イーグルビギナー

優勝
小野寺悠生くん

2位
庄司拓哉くん

3位
安藤正徒くん


 


▼74ビギナー

優勝
橋本拓実くん

2位
田中風如くん

3位
谷上蒼空くん


 


▼イーグルエキスパート

優勝
木内尚汰くん

2位
坂東遼翼くん

3位
岡安将太くん


 


▼74エキスパート

優勝
松山拓磨くん

2位
宮崎隼くん

3位
内山瑛須くん


 


▼オープン

優勝
岡安将太くん

2位
宇夫葵くん

3位
大塚天地くん



 

▼OBレース

優勝
佐藤秀くん

2位
中森颯くん

3位
豊島怜くん






▼オヤジレース
(9台ご参加ありがとうございました)

優勝
橋本拓実くんのおとうさん




▼千葉北オーナー賞

宮崎隼くん

初レースでエキスパートの最上級クラスを
走り抜き見事でした。


▼デビュー賞

松山遥希くん

▼ガッツ賞

潮田快晴くん





御協賛各社様

クリスマスカップに際し

ご協賛いただきありがとうございました。

広島高潤(株)

化研産業(株)

SP忠男レーシング様

南国運送(有)名越様

Sasuke Racing Treasure 様

(有)三國工業 國井様

team.笑汰郎 N-PLAN 様

銀映堂様

56RACING様

18GARAGE 亀井雄大様

ウィダーi-factory北見剣様

レザースーツNEO 様


【敬称略・順不同】



写真提供:加藤光一様



●ご協賛募集中です。

2014年もポケバイライダー増員に向け

努力して参ります。

皆様のご協力とご支援を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。