こんばんは。

 

劇場版 SPY x FAMILY  CODE : White

 

映画観てきました〜!

去年からすっかり、しっかりハマってしまいまして、

TV放送のSeason 2 も楽しく拝見しておりました。

 

この冬の一大イベントとして去年から

『わくわくっ!』楽しみにしてましたが、面白かった〜!

劇場版、迫力満点で見どころ満載でしたね。

涙あり笑あり、家族愛にと目白押しで、

キュンキュンしっぱなしでした照れ

 

みなさんはどのキャラクターがお気に入りですか?

どのキャラクターも個性があって好きですが、

私はやっぱりイケメン主人公のロイドですかねラブラブラブ

 

劇場で小冊子が配布されていて、劇中に気が付かなった箇所もあるので、

もう一度観に行こうと思います笑爆  笑

 

この冬もがんばるます口笛