2024年明けましておめでとうございます。

 

例年通り、おせち、お雑煮を食べて無事に新年幕開けとなりました。

今年も無病息災で健やかに過ごしていきたいですね。

 

午後からは近くの公園に出掛けて初踏みしました。

通りすがりの小学校高学年の男の子が恥ずかしながら手を振りかえしてくれて嬉しかったです爆  笑キラキラ

大人の方も遠くで見ていただいていたようで、終わりがけにお声掛けいただきました。

さりげなくステップを踏んでいる方もいて、充実した初踏みになりました。

 

私は移動中で気が付かなかったのですが、能登地震心配ですね。

これ以上大きな被害がないことを願うばかりです。

 

今日は改めて家族で話をして、防災備蓄を見直しました。

備えていたはずのものがないことが判明して、準備の大切さを痛感しました。

 

気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

森 千恵