こんばんは!

 

かなり久しぶりのブログになってしまいました。笑

なんだか今は筆を執りたい気分です。

 

2023年も残すところあと1時間ですね。

 

今年は自身の環境を変えて、心機一転の年になりました。

自分の身を置く環境は、自分で選ばないといけないですね。

 

特に後半は刺激Max で毎日が新鮮で、

分かっている、知っているようでまだまだ新しい発見がありました。

 

 

「自分の価値を下げる仕事はしない」

 

 

そんなことを自分の軸に、モットーに、今年は過ごしてきました。意思表示。

なかなか思い通りにいかないことも多いですが、来年に向けて実りある一年になりました。

種まき期間だったので、来年以降花咲くはず。。笑

 

 

ー想像から造像へー

 

想いが形になる過程、結果は面白いですね。

 

「自分の生きたい道は自分で造る」

 

来年もそんなことを意識して過ごして生きたいと思います。

 

2023年もお世話になりありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください!

 

森 千恵