こんばんは!

 

Ameba に変更してから第一稿をどうしようかなと

思っていたら間が空いてしました。><

 

さて、今日はこちらから・・・

 

「悲しい話はもうたくさん」

 

普段聴いている大好きなアーティストの一節。

今までもずっと聴いていたのに最近ふと心打たれましたっっっ!!

 

無意識にネガティブな考え方になっていたのかもしれない。

 

なんだかハッとしました。

 

どんなにポジティブに考えようとしても

卑屈になったりしている瞬間もあったりして。

 

そんなことも取っ払いたく、少し前ですが山に登ってきました。

 

今年は絶対行きたかった。絶対必要だった。

何かを変えたいとき、自分は新しいことをやりたくなるもんです笑

 

低山で初心者向けだったけど、辛かった〜!笑

意外と足場が狭いところもあり、転げ落ちないようにと足をくじかないよう

と必死でした笑。余計なことは何も考えられず、上へ上へ!

 

無事登頂!!

 

右奥は富士山です。

 

自然と対峙すると普段悩んでいることはぶっ飛ぶますね。

 

 

この山に行ったきっかけも

 

先の一節にinspireされ後押ししてくれたんだと思います。

 

 

 

PS. 「Sparkling !」って頂上で言うの忘れたな〜笑 

 

chie