アマゾンで注文したものがなかなか届かないので問い合わせをしたところ、勝手にキャンセルされていたことが判明しました。
普通、支払方法が確認できなかった場合、問い合わせしますよね?
というか、支払方法を選択しないと次にすすめなかったと思うので、ぜったい選択してると思う。
そしてこれ、1度ならず、2度目。
1度目は、何の連絡もなくキャンセルされていて、
カスタマーセンターに問い合わせしても返事無し。
amazonは人手が足りていないのかな。
****************
アマゾン社からのメール
Amazon.co.jp をご利用いただきありがとうございます。
先日承りましたご注文につきまして、有効期限内にお支
払いいただけなかった
またはお支払い方法をご指定いただけなかったため、ご注文の処理を進めること
ができませんでした。大変申し訳ございませんが、今回のご注文はキャンセ
ルさせていただきましたので、ご了承くださいます様お願いいたします。
なお、今回キャンセルさせていただいた商品につきましてはAmazon.co.jpの
サイトにて別のお支払い方法をご指定の上、新規のご注文としてご購入いた
だくことも可能でございます。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。
このEメールアドレスは配信専用ですので、メッセージを返信しないよう
お願いいたします。