真・パワーブロガーへコミットしてきた。 | 拝啓、準備中です。

真・パワーブロガーへコミットしてきた。

どうも、hiroです。


田渕さんのブログでこんな記事 があったので
挑戦するためにコミットしてきました。


言ったからには後には引けません。
6月7日現在 5227名 もの猛者が上にはいるわけです。


真・パワーブロガーというのは
デイリー1000位を突破する
という本当に厳しい戦いです。
(ちょっと真・ゲッターみたいでカッコ良かったというのもありますが(爆))


ちなみに僕は
(さっそくコメントミスっているわけですが・・・(爆))
------------

■あなたのブログタイトル(現時点)
さぁ、そろそろリアルで勇者にならないか!?

■あなたのブログテーマ(20文字以内)
経済、マインド面がブログを通して豊かに。

■デイリー1000位達成のためにどう行動するか?

▽他パワーブロガーの投稿している記事以上に投稿する
 月産250記事の3ヶ月維持

▽コメント企画をする。

▽情報の再利用をする。

▽養成講座の基本を忠実に実践する

▽企画の間は弱音を吐かない。


デイリー突破期限は7月7日まで
(8月、9月も維持できるよう9月7日までは頑張ります!)

------------

と宣言していきました。


タイトルも、テーマもまだまだ
ぼやけている状態ですが
走りながら修正するしかないし。


中途半端な走りもできません。


まずは1ヶ月でデイリー1000位突破!
達成してやるしかないですね!


この行動が
誰かの心に響いて
チャンレジすることの大切さに気づいて
くれれば僕としても幸いなわけです。


皆様、温かい目で見守っていてください。