happy day!!!!!!! | 俺、guzuruよ。ブログ。

happy day!!!!!!!

昨日は、ケンタと俺の地元の
キタナシュランに行き
河川敷グランドでキャッチボールをして
大学に移動して
バスケをして
龍の家でみんなで
you tube祭をして
少年のような
一日を過ごした
baby-Gことグッチです☆


俺、guzuruよ。ブログ。
今日は、みんなでボーリンボーリン音譜
めずらしく龍がヘボかった~!
ボーリングの途中で
ぴーカンテレビに取材を受けました...
動揺して、その後のスコア
ボロボロ...


その後
西春駅前に新しく
できた八剣伝に

そこで、なんと
俺とシンちゃんの
サプライズ誕生会音譜

俺、guzuruよ。ブログ。
残念な事にシンちゃんは
大阪の仕事が急に入ってしまい
急きょ、先月、誕生日の
陶芸家テツとの誕生会に☆

俺、guzuruよ。ブログ。
チョコプレート&ケンタ☆

俺、guzuruよ。ブログ。
みんな☆

俺、guzuruよ。ブログ。
みんな☆

ラブシャッシュシュ!?


俺、guzuruよ。ブログ。
ケンちゃんから
花束もらいました☆

俺、guzuruよ。ブログ。
その場にいた人
全員、写真に収まりきらない...
写ってない人も
いっぱいいます。
と言うよりも
部屋に収まってませんでした...

先輩、後輩、タメ。

久しぶりな人も音譜
初めて会う人までも!!


俺、guzuruよ。ブログ。
ミヤちゃん&ジュンのカップルには
かわいい柄のアウトドア用の枕と
知恵の輪セットをもらいました。
みんな
知恵の輪に夢中でした☆

俺、guzuruよ。ブログ。
みんなからのプレゼント
ホント嬉しかったです☆
大切にします☆



幹事をしてくれたり
こだわりの厳選ケーキをくれたり
いろいろ計画を立ててくれていた

龍、アッコちゃん、かまっちゃん、ユリ


忙しいところ
お祝いのメールや電話をくれた
みんな!!

よく会ったり、連絡とったりしてるのに
何日かの間ずっと秘密にしていてくれた
みんな!!
みんな!
マジで!
ありがとう!!
俺!幸せです!!


まぁ~!!
今日は、本当に
happy day!!!!!!!!!!!!!!!!!
とんでもない!!