リプトンのおまけシリーズ第10弾のパフスイーツコレクションですケーキ01


リプトンのおまけを買うのは今回がはじめて。


このシリーズ前から気になってはいたけど、お店で見かけることがなかったので買えずにいました。


私の地元ではコンビニよりもスーパーのほうが手に入れやすいようです。

コンビニは何軒か回ったのですが、すでに売り切れなのかどこもなかったしためいき



そんなわけで見にくいですがラインナップ(*´Д`)/



Memento mori*-パフスイーツ1



全部で8種類。


んで私が買ったのはこの3種類↓




Memento mori*-パフスイーツ2


パンプキンモンブラン


ローズベリーマカロン


ワッフルサンド



パフスイーツというだけあって、触りごこちはふにふにやわらかくて気持ち良いですにへ




あとハートマカロンも欲しいな~




Memento mori*-パフスイーツ4



スイーツモチーフっていうのは見てるだけでほわわんと和みますWハート



特にこのワッフルの焼き加減さ!!



たまらんですなぁぷっ




Memento mori*-パフスイーツ3


毎度変わり映えのない写真ばかりでスミマセン汗