色々使いましたが、キャットアイが製品の良さと、トラブル時の対応を考えればピカイチだと思います( ̄^ ̄)ゞ
さてさて…
タイトルの…
キャットアイの対応が熱すぎる件ですが…
今年の6月頃ですが…
夜に帰宅した後に、ナノショットプラスのライトの電源が落ちなくなり、1日中光り続けた後に、バッテリーが切れて電源が落ちました。
その後、充電が出来なくなり、キャットアイに修理依頼で送付しました。
保証書の提出を依頼されましたが、紛失しており、購入して2年以上経過している事を伝えました。
製品のロット番号から、購入時期を割り出してもらいましたが、3年以上経過しているとのことでした。
よって、修理には費用が発生するとのことでした。
このライトには、少し思い入れがあり、げんを担ぎたくなる性質の私は、修理の見積もりを依頼しました。(思い入れがあるライトである旨も伝えました。)
すると…
「購入金額と同等の修理費用がかかるので、新製品の購入をお勧めします。しかし、大切なライトであれば修理させて頂きます。」とのことでしたm(_ _)m
とても残念で、修理費用の高さに苛立ちを覚えたのを今でも覚えています。
そして、ボルトが届くと、夜でも安心できる明るさを取り戻したので、乗鞍に向けて仕上げている最中であったこともあり、修理の可否について、返信することを失念していました。(完全に言い訳です…(T_T))
すると…
電話がかかってきました。
数回電話して頂いたようですが、私は知らない電話なのでスルーしていました。
しかし、複数回かかってきたので、かけ直しました。
すると…キャットアイでした((((;゚Д゚)))))))
何のことかなぁ~??と思ったら…
「お電話ありがとうございます。以前にご依頼頂きました修理の件ですが…」と、切り出されて、返信していないことを思い出しました!!
「すみません。ボルトを買いました!!」と、伝えると…
「思い入れがあると言われていたライトが、自然復旧したようで、今は正常に動いています。お送り致します。」とのこと。
「また、いつ不具合が出るか分かりませんが…」との注釈付きでした。
そして…
「今後も活やく期待しています。」とっ!!
私のことを知ってくれているようでした(≧∇≦)
届いたライトは3ヶ月振りのご対面でした!
何の問題もなく使用出来るので、もしかしたら修理してもらえたのではないか!?と思えてきました。
そして、メールにて、送付頂いたお礼と「もしかしたら修理頂いたのでしょうか??」と聞いてみました。
すると…
「ご心配には及びません。当方も修理致しましたらお伝えさせて頂きます。長く使って頂いて、嬉しく思います!今後ともよろしくお願い致します。」みたいな返事が来ました!(だいぶ文書を割愛しましたが…)
感動ですね♪( ´▽`)
期待以上の対応が、感動を生むんですよね~(((o(♡´▽`♡)o)))
学ばされました(๑•̀ •́)و✧
キャットアイの対応が熱すぎる!!話でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さてさて…
私の自転車ですが、こんな感じです!
無灯!
こんな感じで装備してます!!
夜でも安心っ☆(笑)
キャットアイは、オススメです!!
道路も至る所にキャットアイがありますもんね(o´罒`o)ニヒヒ♡
夜でも安心CATEYE!!
CATEYEを押しまくったブログでした(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"