秋篠宮様と紀子様 | Team Green Road ヤマトのブログ(乗鞍への道)
気品ある振る舞いと
雰囲気とは
こういう事を言うのだと
知りました。

私をはじめ
見学者の方々から

綺麗やわ~。
品があるね。
雰囲気が違うわ。

などなど…
自然と感嘆の声が出ていました。

一般人とは違う
躾を受け
教養を身につけたのだと
思いました。

たまたま…
お目にかかれたのですが…

お会いできて光栄でした。

ありがたき幸せ。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




おやすみなさい☆




iPhoneからの投稿