09年11月01日 関西国際空港 | La tascata sorte

La tascata sorte

~ポケット一杯の幸せ~ 少しでも満たされた日々を送りたいskydolphinの趣味ブログです。

11月1日、天気予報では南風と表示されていたので、関空へ出撃しました♪  到着し準備しているといきなり・・・

La tascata sorte-BOEING777-212ER 9V-SRQ
SQのBOEING777が降りてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!  エアバンドをつける前に不意をつかれ、無理矢理撮影(^^;



よしよし。24運用だな~と思っていると、ANAの767がよからぬ動きをしています。

La tascata sorte-BOEING767-381 JA8568
はい。06に変更!(涙)

風も北東方向からに変わってるし・・・




しかし天気予報は相変わらず南西のまま。しばらく撮影を続けて待ちます。



La tascata sorte-BOEING777-281 JA701A
インターセクションテイクオフで結構撮りやすい機がいました。



La tascata sorte-BOEING777-328ER F-GZND
AFの新塗装ヾ(@°▽°@)ノ

06は予想していなかったので、300ミリレンズギリギリで撮影。



La tascata sorte-BOEING777-267 HS-TJE
TGは2便ともディレイしてました。



La tascata sorte-DOUGLAS MD-90-30 JA8062
こんなことして遊んでます(爆)




結局、10時回っても06のまま( ̄^ ̄)

KEのA300とOZの767が目的だったので、さっさと帰りました。


う~ん。強烈に運に見放された・°・(ノД`)・°・