こにゃにゃちわごあいさつ昨日並みの天気なら、こりゃ大桟橋から富士山でも臨めるかな!と期待してウッドデッキをテクテク歩いてったのですが。。またしても雲にはばまれ。。。(´_`。)

そんなわけで、気を取り直し、本日は自転車でちょっと大目に走って来ました。晩秋をむかえた風景でもどうかひとつお・ね・が・い
$skydogの港町日記

山手のほうは、少し色づいてきた感じであります♪
$skydogの港町日記 $skydogの港町日記

山手公園の落ち葉枯れ葉
$skydogの港町日記

For the Peace of All Mankind/Albert Hammond
 落葉のコンチェルト落ち葉
本日の選曲べたべたであります^^;
タイトルも詞も 秋や落葉にいっさい関係ないこの曲にこの邦題。お見事です♪


いっぽう 大桟橋前の開港資料館の蔦は紅く染まってきました(^^♪
$skydogの港町日記

This is 紅葉momiji*
$skydogの港町日記 $skydogの港町日記

Forever Autumn/Vigrass & Osborne
 秋はひとりぼっち葉。
B面の邦題凄いなぁ~w川・o・川w 最後に出てくる関連動画のシーモンの涙も秋っぽいですな^^

蔦の絡まぁ~る。。音符2 ←日本最高峰の秋を感じる楽曲であります♪クリック
$skydogの港町日記

$skydogの港町日記

山下公園前の道行く人も冬の装いになってきましたニット帽
$skydogの港町日記

Shes My Kind Of Girl/Bjorn & Benny
 木枯らしの少女あき

街は晩秋にゃのだぁ~~~ねこ
$skydogの港町日記