他人のためになにが出来るかってことを
一生懸命に考えてたつもりなんだけどね

結局は
他人を変えようっていう 他人のためになんていうのは

余計なお節介 なんだってさ

なーんだ 一生懸命勉強して 
認知鼓動療法士(カウンセラー) の資格とって
やろうと思ってたのにさ
そうじゃなくても 勉強キライなわたしなんだから
人にために勉強しようとはじめるものはやめよーと
簡単に思ってしまった^^;

やめた やめます(`・ω・´)

自分が自分のために出来ることしたほうがいいんだって
思ったので


きのうの DAYBREAK 練習会のあとアフターで
唐突?に ちゃんとちゃんとにエントリーします!って
宣言しちゃいました

これからわたしが参加する

ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える入門 WS


3/10(日)都内 の入門WS (まだ申し込みOKのようです)



ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える WS

http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg100.html


第3期 ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える 通年コース (平日、 土日コース)も

まだエントリー出来ますよー


http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11466194084.html



(Aikoさんからもやったほうがいいんじゃない?と言ってもらってたのに そのときは 

だって ほかのこと始めたいんだものと思ってて、(なにをするかは言えなかった) 

すももさんからの一緒にやろうよって誘いも、第1期土日コースで一緒だったすももさんから

わたしにまた一緒にって誘ってもらえるのは本当に嬉しいのに、だって だって 他のことを・・ とか 

ヒーリングクラスと同時はキツイとかいいわけして、 もう一度自分に向き合うことから逃げてたのかもしれないなって ワイン飲んだり 美味しいもの食べたりしながら思ったの)


まずは、間違った認知を改める
自分にとって 合理的な行動を選択できるようになる
これは、まずわたしが自分のために
プレゼント出来ることだからがんばろっと