きのうは カフェキネシと
練習会に参加してきました♪


http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-1637.html


http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11471155572.html


いっぱい お話聞いていただいて
いっぱい涙が流れた


生まれ直しの瞑想では
すごーく気持ちがよくて
わたしが生まれてきて 学ことは
「愛し合うこと」 

これは わたしにとって
最大の課題の 信じることにもつながっているなと思った

瞑想の中では すごく気持ちがよくって
ごろんって ねちゃいたかった
瞑想から覚めても
うとうと 微睡んでるようで 気持ちよかった


アフターでは久しぶりに
ワインを飲んで 美味しいものたくさん食べて
ほろ酔いで いい感じ
楽しかったなー


あっ そうそう
カフェキネシは
自分がストレスだと感じてる事とは別なところに
ストレスを感じてたりする

えー と なんのストレスだったか
覚えてない ← 酔っ払ってるからではないよ^^

あれ 
なんだったっけ?になってるから可笑しいね (´∀`*)ウフフ

11時半からのカフェキネシと
練習会でしたが
とても充実した一日でした


Aikoさん ありがとうございました。


rin さん、 すももさん  エリちゃん

ありがとうございました。