はじめての


オラクルカードは


女神のガイダンスオラクルカードにしました

カードのまわりが金色でキラキラでとっても美しいのよん キラキラ


いつもはDAYBREAKの練習会などの時に

Aikoさんからお借りして 

セイント&エンジェルオラクルカードを自分で引いたり

Aikoさんに引いてもらったりしていますが

(やっぱりね! 引いてもらうのがいいんだなー うん )


それでも、自分のが欲しいなーと思っていたら


カレへのプレゼントのお買い物をしようとしてたらね


見つけちゃったんです^^

そして 一目惚れドキドキ



neroliのブログ


それから 

チャクラヴォーティブキャンドル 第7チャクラ


これね! とっても とっても いい香り~キュン


香りのものって 通販でお買い物するのは 

ちょっとどうかなと思っていたのだけど ぎめんね


お手頃だし 気になったので買ってみたら

大成功ーでした合格



さっそく オラクルカードの3枚引きクラッカー


左のカード SARASVATI 

(あなたの質問についてつい最近起こった過去を示します)

「創造力を使って自分を表現してみましょう」


真ん中のカード PELE

(現在のあなたの状況を示します)

「自分に正直になりましょう。あなたが本当に望むことはなんですか?」


右のカード  OSTARA

(将来に起こるであろう出来事について教えてくれます)

「新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。新しい状況を展開させましょう」



neroliのブログ


1枚引き


いまのわたしへのメッセージをください とアファしました


ARTEMIS

「あなたやあなたの愛する人は安全で精神的に守られています」



neroliのブログ



ありがとうございます。 感涙


いまのわたしにとって

とても嬉しいメッセージをいただくことができました

ありがとう。



なんだかとっても嬉しくってうるうるしちゃいました。





きょうのお買い物はこちらの通販サイトです



http://profile.ameba.jp/love-floral/