neroliのブログ

わたしのマスクが気になるルビー (うちねこ)


きょうは、 娘の卒論発表の日

卒論発表がうまくいって

みんなとの打ち上げも楽しんで

無事に一日が終わりますよにクラッカー


毎晩徹夜の娘に この風邪をうつさないように

キライなマスクをずっとつけてる わたし


このマスクが気になって 顔を近づけてくんくんしてくる 

ルビー すごーく可愛いの ラブラブ!




ここ数日  止まらない咳 風邪? と頭痛


夕べは 久しぶりに熱を計ってみたら 37.6° (ノ゚ο゚)ノ


平熱が 35°台だから 


キツイ キツイ (x_x;)


あたまがすごく痛かったのは 熱のせいもあったんだな




で、 今朝は 36.7°


きょうはゆっくり ゆっくり 

某家族会の勉強会に参加出来そうだし


あしたは大人のための国語セミナー参加


がんばれ わたし がんばれ