色々あったけど作ったど〜 | Rabbit berry's cafe

Rabbit berry's cafe

2児の子育てしながら、スイーツデコやレジンなど色んなハンドメイドしてます。趣味のバドミントンもたまぁに書いていきます。

みなさん、連休は楽しめましたか?

我が家はパパが11連休だったけど兄ちゃんは幼稚園があったのであまり遠出は出来ませんでした。

ディズニーシーに行ったり、兄ちゃんが好きな電車つながりで都電乗りに行ったり、実家に帰省したり…
子供たちは大満足だったみたいです音譜

でもその連休の間に子供たちが2人とも体調崩したりしてバタバタあせる結局すぐ治っちゃったんで良かったです


でこんな時間まで何していたかというと苦手な着色と格闘してました

{6F70AC45-6220-4A25-B5D4-F3ABB2C17E18:01}

昨日のおせんべい汗
やっぱり美味しくなさそうダウン
なんか湿気ってそうというかイマイチ感がたっぷりです

で余った粘土でテキトーに作ったバケットたちこっちのほうがまだマシな感じになりました。子供のおもちゃ行きが目に見えてる

{13247100-0203-4E2C-8D04-501414BCF15B:01}


あとはふろしき市に来る方からのリクエストがあったチュロス
これはまだこれから量産予定です
{88E5A156-17DD-4430-A0F6-457B8509EC52:01}


さぁ、そろそろ寝ようかなぁ~

あっ、ふろしき市を御存知の方はぜひぜひいらしてくださいね。