プラバン楽しい〜 | Rabbit berry's cafe

Rabbit berry's cafe

2児の子育てしながら、スイーツデコやレジンなど色んなハンドメイドしてます。趣味のバドミントンもたまぁに書いていきます。

こんな時間に2回目の更新です音譜音譜

うちの兄ちゃんは工作大好きドキドキ
いや、きっと愛してるはずだわ。

粘土も大好きでやりたがってるけどチビちゃんにイタズラされるからなかなか出来ずダウン
だから最近マカロンタワーを幼稚園に行っている間、ママさんたちに教えていることを知り、若干お怒り気味むかっむかっ



今日はそんな兄ちゃんとプラバン遊びドキドキ
今は本当にすごい音譜
ヤスリやら色鉛筆やらパステルやら色んなものでステキに出来ちゃうんだなぁとビックリでした。

出来上がりはコレ合格
{00E2FEE2-EBD0-4621-9C27-67BFC67C6AB3:01}

油性ペンは使わず作ってます。
兄ちゃんもチビちゃんも喜んでつけてました。
実家だからしょうがないけど、おうち戻ったらビーズつけてかわいく作ろうねラブラブ


次は兄ちゃんがマイブームなドラえもんでも作ろうかしら(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました~