文才に恵まれず、多々見苦しい点などあるかと思いますが


よろしくお願い致します。

2010年04月07日(水) 03時13分26秒

飛びます飛びます!

テーマ:BC

こんばんわー^^

新たな遊びを覚えました!

今日もブレクロの話です。

採集出来る場所に↓のような爆弾があるのです。


まぁぼちぼちと。
これは、BOT対策で

叩くと体力が大幅に削られるのですが

削られる時に、爆発して自キャラが吹っ飛んでくれるのです。

↓こんな感じで吹っ飛び頭から落ちていきます。


まぁぼちぼちと。
これが楽しくてw

兵団の人たちと30分以上遊んでいました^^;

採集道具も一発で壊れてしまうのですが

10本近く壊してしまいました;;


あと、初めて合戦で大将を討ち取りました^^

もちろん美鈴村の合戦ですが;;

SS撮り忘れてしまったのは仕様ですw



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月04日(日) 02時18分21秒

なんだかんだで。

テーマ:BC

32段になれました。


今日、兵団の人とペア狩りしてたときに

赤PCから攻撃うけましたが

何とか返り討ちにする事もできました。

格上の人だったので、ソロだったら

確実に死んでたでしょうけどwww


最近はちょこっとずつですが

生産にもチャレンジしています。

中々難しいですね。

ベルとかの生産に比べると

効率悪い感じがします。

せめて自分の装備くらいが作れるようと

頑張ってみます。


あと、ぴーさん隊長討伐おめでとう^^

もちろんSSはありませんよ^^;;


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年04月02日(金) 06時09分48秒

PKされたぜ。

テーマ:BC

おはようございます。

初めて狩り中にPKされました(;´▽`A``

悔しくて仕返しに向かったら返り討ちにあったヘタレの僕です;;


まー。前にやってたMMOに比べたら

まったりと狩りできるからいいのですけどねー

前なら、敵対種族見かけただけで即攻撃しかけてしね。


これから先の狩場では、増えていくそうなので

毎日やられてらどーしよーかと

ちょっと心配してる、内心ヘタレな僕でしたwww


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年04月01日(木) 02時25分59秒

30段になりました。

テーマ:BC

こんばんわ!

ブレイドクロニクルですが

メインの型である迅が30段になりました。


まぁぼちぼちと。 左のステが焔月で右が斬菊です。


そろそろ別の型をやってみたい今日この頃です。



(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月26日(金) 16時11分35秒

入団しましたー。

テーマ:BC

前回だったかな?

兵団に入ってみたいと書いたところ

とある兵団の方からメッセージ頂きまして

無事に入団することが出来ました^^

「狂乱麗舞」の皆様お世話になります!

よろしくお願いします^^

まぁぼちぼちと。



書いてみるもんですねw

まさか、メッセージ頂けるなんて思って無かったです。

これは、欲しい物も書いたら・・・・・

まぁそれはないっすねwww



(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。