゚.・*空模様*・.゚-090427_0015~0001.jpg
アシ帰りに、妙なテンションで普段はあまり行かない駅の駅ビルにフラッと立ち寄ってみました。(ちょうど乗り換えの駅だったので)
その駅ビル内の文具店でかわいいマスキングテープを発見!!
噂にはきいてましたがやはりカワユス(*^-^)
様々な絵柄やカラーバリエーションがあって、個別からセットもあるので、漫画家友達にプレゼントも良いかも(^^)
ひとつ買ったので写メはあとで載せますね(^^)


あとミスドのポイント交換でドーナツ型のメンディングテープやってますよねo(^-^)o
昨日たまったので近いうちに交換しにいきたい!!
しかし近所にミスドがないorz
忘れそう…;



そして高校の吹奏楽部時代に講師をしてくださった先輩が駅ビル内に勤めていらっしゃったので久々に挨拶したり(^^)

朝からフワフワした良い気分です♪
普段外に出ないから尚更ね(´∀`*)


やっぱり引きこもりばかりは良くないのですな。
と思いつつ、これから引きこもり生活に逆戻りな予感です(Θ∀Θ;)


たらふくお菓子と唐揚げ買って帰ろう(`・ω・´)