おはようございます晴れ



良い天気の大阪やけど、めっちゃ寒いあせる



ずっと暖かい冬やったから、急にこの寒さこたえます…





そして、この前の3連休また息子が帰って来て…



しかも土曜日は昼から息子を迎えに行って、デートして来ました(笑)




ここからは親バカの話なんで、興味のない人はスルーしてください。




仕事を必死に終わらせ12時半に終わって新大阪まで息子を迎えに・・・


お腹空いた~って言うので新大阪のお店で。


どこがいい?って聞いたら、海鮮食べたいから~って言ったのでなんて店やったか適当に入ったお店。


海鮮丼は売り切れてたので、刺身とあわび食べた~


昼から居酒屋です(爆笑)



息子は刺身や串カツやカツ丼セット(笑)


よー食べるな~




助手席の御堂筋~(笑)


浮かれすぎです(爆笑)


土曜日の仕事も浮かれすぎで会社の人に突っ込まれました(笑)





お昼ご飯食べた後、天王寺に買い物があって、息子と移動。

近鉄の地下デパも一緒に~


美味しそうな鮭見て買って~やって、子共か!(笑)



マツキヨや靴下やと色々買わされましたが、まぁ仕方ないですね( ´艸`)



この9日は家族でお祝いする日。


まぁ9日はハードスケジュール(笑)


天王寺夕方近くまでいて、家帰って、夕飯は旦那さんも合流で。



またまた焼肉~(笑)


うちの男2人、何かって言えば焼肉。


この前食べたのに??


まぁ息子がいいならね~



お店は1ヶ月前から予約してました。




成人式おめでとう~で乾杯。









ホルモンもめちゃくちゃ美味しい~~



うん??

何かロボットある。


話しかけたら返事するみたいやけど、この日は噛み合わなかった(爆笑)



身長も測ってくれた~


でも少し誤差あるな~まぁ高く言ってくれたからええか(笑)



いっぱい食べて~からの~まさかのスーパー銭湯(笑)



なんでかって言ったらね、ここのスーパー銭湯は散髪屋があって顔そりをしてくれる。


成人式の為にって~


気合い入りすぎ( ´艸`)



んで~、スーパー銭湯行ってからの~



まさかのカラオケ2時間(笑)



私のリクエスト(バックナンバーのヒロイン)




9日は朝仕事、昼からランチ、天王寺移動の買い物、夕飯、スーパー銭湯、カラオケ~って


どんなけハードスケジュール(笑)




私翌日は朝から会社の安全祈願と新年会。


8時半待ち合わせ~(笑)


この連休めっちゃ忙しかったです~


でもとっても楽しかったニコニコ





11日は息子成人式。


ほんとうの子育て卒業?

色んな事思い出すな~


私の成人式ん時この歳に息子を出産。


気づいてなかったけど、妊娠してたあせる


その息子も同じ歳になるなんてね~


息子の方が子供?いや私も充分子供やってんやろうーな(笑)




私も息子も気に入ったスーツにネクタイにひひ




この髪型するのに30分(笑)


どんな変化あるねん~~(笑)


永遠髪いらってたわ(笑)



これは夕方中学校のみんなとホテルで同窓会。


100人以上来てたらしい。


高校の時の先生も一緒。(中高一貫だからね)


この先生(一番右の女の人)にだいぶん気に入られてた息子。







恩師、中学の時のサッカー部の先生。


高校で勉強じゃなく、サッカーに進んだ時喜んでくれて、レギュラーにも入った時も喜んでくれて・・・


夏のインハイも駆けつけてくれた恩師。


久々あって、記念撮影。




中学から今も仲良し3人組。


誕生日プレゼント貰ったって~


大阪に帰ってきたら、時間がなくて数時間でも会おうって言ってる仲間。


みんな大人になってる~





地元の友達。




他にもいっぱい写真撮ってました。


みんな大人になっててビックリ。

この日は息子朝から式典、地元の友達とお昼後、中学の同窓会後2次会にその後地元の友達にまた呼ばれて、とまぁー良く飲んだらしく、12日の翌日新幹線乗るまで二日酔いでもどしてました(笑)


まぁ暴れて飲んでたのではなく、楽しく昔話しながら飲みすぎたんでしょうね。


この日は仕方ないね( ´艸`)


お弁当リクエストのソボロ丼作ったけど写真が載せれない~~


なんで???


まぁ次回に。


新幹線乗る前に『食べれる?』って聞いたら顔色もだいぶんマシになってて、お腹空いて来たから食べるわ~って。


10時3分発やのに10時まで改札居てた~(笑)


最後まで手振ってくれる息子。


ほんまこっちが恥ずかしいから~って嬉しいんやけどね。


次は3月末に帰って来るって~



って、なんやかんやで2~3ヶ月に1度は会ってるねん私ら(笑)


だから寂しいなんて言ったあかんでーってね( ´艸`)



楽しかった3連休でしたニコニコ



さぁまた貯まってる仕事、ブログ書いてる場合かってな感じです。


頑張ってみんなのところにも行きたいと思います~。


長々と親バカブログ読んでくれてありがとうございました。