おはようございます~くもり

雨がやんだ大阪。

今朝はめっちゃ寒かった~えーん


友達との忘年会めっちゃ美味しかった~し飲んで食べた~

街の居酒屋さん。

地元の人しか知らんよーな居酒屋さん。

最近友達が良く行ってるらしいニコニコ

お店の名物鍋。

{61984FDF-D61D-4125-B3C9-82FB528DDB08:01}

魚、肉、鶏、海鮮と色んな物入れるけど、めっちゃ美味しかった~

食べ過ぎたかな( ´艸`)

と、るんちゃんふぐではなかったてへぺろ


やっぱり友達といっぱい喋ると楽しいしストレス発散出来ます爆笑

新年会もしようって約束しました(笑)


そして、休みの昨日は道の駅行って野菜買い出しとランチして来ました。

カス蕎麦とおにぎりランチ。

{4565DCAC-1026-449A-AE0D-024C7599375C:01}

湯気で写真ぼやけてるけど(笑)

あっさりで美味しかった~(^-^)


んで、帰って換気扇の掃除。

今回は全部バラした(^^;;


知ってました?

油汚れバスマジックリンで洗うとめっちゃ綺麗に取れます。

ゲキ落ち君のんとか色んな油汚れのん使ったけど、なかなか綺麗になれず…

何となくでバスマジックリン使ったらめっちゃ綺麗になりました~


{DC4636BF-56E6-4EC3-87CE-820A4C810C72:01}


{125F6BA3-E86B-44D3-B134-D1C441604BC3:01}


{2770EF07-03A0-4859-92B7-6F2C42F9C269:01}


あぁ~スッキリ爆笑

バスマジックリンさまさまでした(^^;;


では今日のお弁当。

{1ED467E6-59B1-47D5-A9CD-6E7AB9DC8A62:01}



{5218E090-9500-4199-BF51-FC36DEBFEB49:01}


年に1回しか使わないクリスマスピックウインク


そして、休み前のお弁当。

{FFCE6C9A-CE56-43ED-B809-2A655E443DAE:01}



さぁ~今日1日仕事したらまた明日休み~にひひ

土曜日は会議と昼過ぎから会社の人達とでスポーツジム行きます~

ジムに水泳にサウナ…

水着も入るかな(笑)

体重落ちるといいですがね~


さぁ溜まってる仕事頑張ってやりきります~アップ


今日も笑顔でね~(^-^)