おはようございます~

雲?な大阪くもり

最近5時40分くらいしないと明るくならないので、お弁当してからのウォーキング。
真冬はもっと陽が出るの遅いだろうから、ウォーキング時間短くしなあかんね…

まぁ、継続が大事やからね(^-^)

5時45分の空…


{9106A5B2-75BA-4D8B-8DC0-BC519D8254EC:01}




まずは1週間のお弁当。


月曜日。

また新しいお弁当箱。

でもこれ入れにくいえーん

{422E0ABC-B8CE-4F65-9D19-20777C13EACA:01}

火曜日は鶏胸肉でチャーシュー作りましたニコニコ

{F2374DBE-B04F-41FC-A726-7E60E901A9F0:01}

水曜日。

{ACA510D7-A1CE-40E9-85B4-920787F965A0:01}

木曜日は、久々クリームパスタ。
チーカマの胡瓜巻き、意外に合うし美味しい爆笑

{6F02F5CE-CEC7-4F2C-B33A-2514593226F5:01}

今週ラスト弁当。

大根がメインに見えるけど、ささみしそ巻きがメインです(笑)

{A576438E-9963-46EE-AC86-BF90F5C6329A:01}

冷蔵庫もなるべく空っぽにしてね(^-^)


そうなんです、今日から東京息子んとこ行きますウインク

楽しみ~

息子に会うのも楽しみやけど、東京も楽しみ~(*^^*)
今回はどこ行こうって言うのかな?息子( ´艸`)

年に2回、私の楽しみですにひひ

それに明日は息子の誕生日会します*(^o^)/*

私昨日から浮かれすぎ?(笑)

会社の人に浮かれすぎやろ~って言われました(笑)

優しい所長さん、明日は息子んとこ行くなら少し早く帰っていいよ~と天使の声ウインク

私が息子大好きなんも知ってるし、所長さんの息子さんも東京で働いてるらしいから、私の気持ち分かるんかな照れ
まぁ、早く帰るし連休するから休みあけヤバいけどね~
今回は火曜日も休み取って4連休べーっだ!
ても、そんな事は気にせずに…(^^;;

楽しんできます~アップ




あっ、それと土曜日の会社近くのお寿司屋さん。

土曜日ランチ。

{2BF9681E-149D-4CBB-B164-54E654990DAA:01}

ミニ海鮮丼にお寿司。

美味しかった照れ

と~、私へのご褒美にひひ

{D119F1DC-7957-402F-8345-C78CBA5991D7:01}


{73E1C972-7152-47C7-9753-3E88FEF70A00:01}


ナノケア、これ凄い~

髪の毛結べないくらい、髪の毛サラサラ~

節目の勤続祝いに労働組合からお祝い金貰うのと、今月から主任昇格あったんで、自分へのご褒美で買いましたニコニコ

今月も楽しい事待ってる~*(^o^)/*

久々に息子の洗濯物に掃除に頑張って来ます音譜


おまけ…

昨日洗車した私( ´艸`)

3日以内に雨降るかも~(笑)


では皆さん、良い週末を…ニコニコ