終わりましたビックリマーク2

ちょっぴり寂しい。。ブゥー

みなさんの楽しんでる姿も

たくさん見れたし

笑顔もたくさん見れて嬉しかったスマイルハート



わざわざ大阪までに来てくれたみなさん

本当にありがとうございましたペコリ


(in大阪中央公会堂)
☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪

そして、


スタッフ、出店のみなさん

ホントにお疲れさまでしたぁはーい


この繋がりを 大切にして

みなさんにとっても星

HIROにとっても星


『B HOME』あなたが持ち帰るべきものがここにある


NLとしての初イベント、大切な場所となりました☆


バタバタしていて

あまり写真撮っていなくて・・・ごめんなさい。。汗


朝からテンションUPチューリップ!!

パワフルKazumiねえちゃんハート

(ヨガとベビマのインストラクター)

DAIGOのマネしちょる??笑

☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪


キラキラ世界の度肝を抜く書家・上山光広

書いてもらいたかったけど・・

時間がなくて・・・残念どょ~ん

魅力がーんがある『字』犬?
☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪


キラキラアロマリーティング

小学生も真剣に聞いてる☆

当たってびーーっくりと目がきょとんしてた(笑)
☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪


キラキラパステルアート

大人も子供も人気。

はまって2回も受けた人もいたよ☆

☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪

キラキラ足ツボ

笑顔が素敵~にこ

左がYOKOさん

右がお世話になってるノナマニスのsachiさん
☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪


☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪

☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪


キラキラリュウジュセラピー

おなかにクリスタルボウルをのせて

じんわ~りと来て気持ちよかったと。

このまま寝ていたいrabbit..zZって分かるー☆
☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪

キラキラtrippi-kids(トリッピーキッズ)

おにいさんおねえさんと一緒に楽しくワイワイスマイル

笑顔&元気いっぱい!!パワーもらえたョ☆

子供にめっちゃ人気でした音符
☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪

Sちゃん、はまったみたい!!*

めっちゃかわぃぃーっniko*

ずーーっとココにいたよ(笑)
☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪


キラキラクリスタルボウル演奏

デフの友達が、

『最初はわかんなかったけど、だんだんと暑くなってきてびっくりした』

『眠くなってきた』

『体がなんだかスッキリした』

浄化してくれました。疲れが吹っ飛んだぁ手描きふうクローバー

☆HIRO☆★Happyヨガ★ココロもカラダも元気になぁ~れ♪


さぁ~マイク

3☆COLORS ライブへGOGO~♪*(後編へ)





☆ありがとう☆